PRO SHOP

HQヘナ1:4インディゴ=紫紺

ハーブブレン ド(HQヘナ+インディゴ)

2015.10.30

【HQヘナ1:4インディゴ=紫紺】

東京用賀.halfヘナ&ハーブカラー集中トレーニング
レポート

まず始めに紫紺とは・・・


インディゴ単品では、身体に合わない方が10%以上いらっしゃいます。
私もその中の一人です。頭皮にカユミがあります。
3~4日続きます。

しかし、HQヘナを20%加えたところカユミが出ないことが分かり
ヘナが感作性を弱めているのではないかと考えています。

私は46歳の時にヘアカラーによるカブレを経験しました。
その後、それはそれは大変な思いをしました。
(過去のブログをご覧下さい。)

 

現在は毎週末に紫紺で染めています。
私は白髪率50%・・・紫紺は繰り返すと
日本人の黒褐色(自然色)に染めることが出来ます。

モデルさんは、講習会を数回、受講され
とても綺麗な髪になった奥様の紹介で
旦那様(一般の方です)

 


HQヘナを重ねて髪が綺麗になりました。

 


受講者の方々にも絶賛のHQヘナです。

「次回、主人をモデルとして連れてきても良いですか?」と
尋ねられたとき、とても嬉しく思いました。

大切な人だから身体に優しいヘナ&ハーブカラーを
薦められたのだと思います。

 

 


Before


紫紺手塗り・・・

 

夫婦紫紺


塗布終了、このあとホットタオル→ビニールキャップ

 


Before

 


After

この画像では少々分かりにくいと思いますが
白髪が少し、緑がかっています。

3日後に奥様が画像を送って下さいました。


Before

 


After

「とても自然な染まり上がり」とメッセージに添えられていました。

ありがとうございます。

今日もご覧頂きましてありがとうございます。