PRO SHOP

インドKEO社長SUNNY氏が来日

手選別ヘナ&インディゴ価格について

2015.10.25

 

【インドKEO社長SUNNY氏が来日】

大阪から札幌新千歳空港までは約2時間のフィライト
伊丹の離陸すら寝てしまい覚えていないのですが
目が覚めたら既にファイナルアプローチでした。


小樽行き、エアポートライナーの車窓から・・・

 


ここでFacebookで「おーい、おーい北海道!」と書いたのですが
きっと平成生まれの方々は「何のこっちゃ!?」だと思います。

これは故三橋美智也さん(通称ミッチー)という演歌歌手が
歌った「I’m A 北海道 Man」別タイトル「おーい北海道」1984年
という歌のサビの部分なのです。


新千歳を出て1時間30分ほどで小樽に到着しました。


久し振りの小樽駅は何も変わらず。ランプがとても心地よい
雰囲気を醸しだしています。

外国人観光客は激増しています。

 


インドKEO社社長のSunil Walia氏(通称SUNNY)と
一年ぶりの再会です。


昨年10月に撮った記念写真です。
今年は更に10名ほど増えて60名体制ということでした。


ディナーは小樽でも有名なホテルにて・・・
ここは場所を変えて焼き鳥屋さんです。

サニーさんは日本酒が大好き、ワインよりも好きと言っています。

今回の目的や話の内容は、まとめて11月上旬に
ブログ化しますので暫くお待ち下さい。

手選別ヘナはKEO社のオリジナルです。
サニーさんとのコミュニケーションは
日本人のクオリティーを伝えるために
大切なことなのです。

サニーさんは日本人の0.1%のコダワリを
既に十分理解しています。


今度は名古屋からの旅行者家族とコミュニケーション中・・・

日本酒がまわって絶好調のサニーさんでした。

明日から東京へ移動し、二人のお嬢さんと一緒に
家族でディズニーランドを満喫予定です。

今日もご覧頂きましてありがとうございました。