PRO SHOP

ヘナを溶いたペーストに違いを感じられましたか?

ヘナアンケート

2023.04.26

■綺麗な緑色で滑らかでした。
■はい。滑らかでした。「だま」ができなくてすーっと溶けて、水分が少なくても柔らかでした。
■ペースト状にしやすかった
■今までは、カランのお湯でサッと溶いていましたので、比べられないかとは思いますが、こちらのヘナは60℃のお湯で10分以上滑らかになるまで溶きました。本当に滑らかでチョコレートフォンデュのようでそれだけで感動しました。
■溶いてみるときめ細かいペースト状になり、トリートメントのように髪に馴染ませやすい。
■ときやすく、ダマになりにくい。
■固まらないでペーストが作りやすい
■プルプルでおどろきました。
■全くダマにならず溶きやすい&混ぜやすい
■極めてなめらかでダマにならず、結果的に無駄を出さずにペーストを髪に活用できていると思います。