PRO SHOP

これまでお使いのヘナと比べて沖縄産ヘナの粉の色やきめの細かさ等いかがでしたか?

ヘナアンケート

2023.04.26

■最初、色を見た時に抹茶のような緑色がとても美しく、驚きました。これが国産のヘナなのか、なんて素晴らしいと感じました。
■小麦粉のようなきめ細やかなパウダー状で、驚きました。色も濃いと思いました
■今までのヘナの粉色は黄緑色でお湯を入れると黄褐色に変化しました。美らヘナは、お湯で溶いても時間が経っても塗布した後も粉の色そのままの綺麗な緑色を変わらずに保っているのでびっくりしました。
他に感じた事は、以前のヘナは袋を開け粉を容器に移す際などに粉が宙に舞い軽~いパフパフとした乾燥しきった粉という感じでした。美らヘナは、きめが細かいのに粉にしっとりとした感覚があり良い意味での重みを感じます。
■明らかに粒子が細かく、ダマにならないし、気持ち少なめの湯量でなめらかなヘナペーストになりました。また、髪の毛を探して入っていってくれるようで、
よりグリーンが鮮やかで、粉の状態でも、溶いてからの滑らかさも、塗る時も、きめの細かさはよくわかります。
■さらさらでとてもきめ細かく驚きました。今までのヘナも細かいと思っていましたが、全く違いました。
■色も細かさも目視で違いがわかりました
■かなりきめ細かい!粒子の細かさにびっくりしました。
■とても細かく、溶けやすかったです。