PRO SHOP

ヘナを塗布するときに違いはありましたか?

ヘナアンケート

2023.04.26

■髪に吸着する感じで塗りやすい
■滑らかなペーストなので、塗布する際に引っかかり等もなくクリームみたいにラクに塗れました
■これまでのヘナは一旦塗布するとゴワゴワしていましたが、沖縄ヘナはペーストが細かいので、塗布のあとから手で馴染ませたり、トリートメントのように馴染ませやすい。
■シャンプーしてタオルドライした髪に、最初は生え際にハケで塗り、その後手でもみ込むように髪全体塗りました。髪にすーっと馴染み塗りやすかったです。
■馴染ませる時にハケではなく手を使ったのですが、とても 滑らかな感じがして気持ちが良かったです。
■ヘナの重さを感じなかった。自然に塗布できました。
■トロンとしていてゴワゴワしないので 髪にストレスかけずスムーズでとても優しかったです。
■あちこちに飛んだりしないで使いやすかったです。
■他のヘナを使った時よりも今回は少しお湯を多めにしたせいかるわかりませんが塗布しやすかったです。
■違いました。クリームを塗る様な滑らかさで、塗りやすかったです。
■櫛で塗布し、最後は指で揉み込むのですがいつもより硬くならず地肌に揉み込むことができた
■いつもより髪に塗りやすくて、なめらかな感触でした