PRO SHOP

HQヘナ一夜漬け未来予想図

KEO社製手選別HQヘナ

2015.09.13

 

【HQヘナ一夜漬け未来予想図】

長野県松本市サロンレポートです。

モデルさんは理容師さんレディースシェービングの
第一人者でとても勉強熱心な素敵な女性です。

とつぜんの名言が飛び出しました。
「私、普通のカラーはもうしません!」

ヘナを始めて半年あまり、ヘナの素晴らしさを
実感されての「脱ヘアカラー宣言」でした。

今回で7回目のHQヘナです。

ヘナ&ハーブカラーで大切なことは
その素晴らしさは体験して分かること

つまり、ヘナ&ハーブカラーを薦めたいんだけど・・・

お客様にHQヘナを5回以上繰り返したときの
毛髪の変化を伝えるためのツールがあれば
近未来予想図としてもっとお薦めしやすいと思うのです。

こんなに綺麗になるなんて・・・

これは体験して初めて理解出来ることであって
最初は時間が掛る、面倒くさそう・・・
なんてネガティブなことを考えている方でも

それを覆すことが出来る、近未来があるのです。

それが50%白髪ウイッグだったり
施術される理美容師さんご本人なのです。

実際にご自分で試された方の説得力は
何者にも変えることができない大きな力となります。

Before(ウエット状態です)


セッちゃんに塗布をお願いしました。
笑顔が最高!ですね・・・


以前は根元を手塗りにしていましたが
私は素手で行うためスライスも取りやすく
難なく出来るのですが・・・

グローブをしての小指スライスは
ちょっと大変ということが分かって・・・

これは私が左手の薬指を怪我して
グローブ装着で塗布をした際に
皆さんの気持ちが理解出来ました。

これ、まさに怪我の功名。

現在の講習会では根元はハケ塗り
中間毛先は手塗りで行っています。

 


タップリ塗布してTOPに巻き安定させます。
その後、ホットタオルでくるみ


その上からシャワーキャップをします。
さらにその上に今回はタオルを巻いています。
いつもはニット帽をかぶせています。

ヘナを塗布した後にラップをすると
後で流れてしまうことがありますので
ホットタオルをよく絞って覆っています。

彼女は毎回、HQヘナを塗布して朝まで熟睡されます。
朝、流すと爽快なのだそうです。

私も体験していますが,眠りも深く
頭皮もすこぶる快調になります。

ご本人曰く「デトックスが凄いんです!」

だそうです。


トリム恵美さんセッちゃんお世話になりました。

今日もご覧頂きましてありがとうございます。