PRO SHOP

【ヘナのオレンジを落ち着かせる】

KEO社製手選別HQヘナ

2019.03.02

【ヘナのオレンジを落ち着かせる

 

白髪率が高くなる(白髪が増える)とヘナの回数も増える
ヘナの回数が少ないと派手なオレンジになってしまう。

 

o1024076814364726310

 

それからヘナ1日目から3回目までは特に注意が必要です。
ご本人はヘナのことを十分理解されて
初回から5回までは根元の部分が特にオレンジなること
を承諾して頂き、納得して頂いたとしても

 

自宅に帰って身近な人の一言で
気持ちが折れてしまうことがあります。

 

「どうしたの?根元がオレンジになっているよ・・・」

 

ご自身の納得はもちろんですが
周囲の納得もある程度は必要だと思います。

 

東京ヘナ塾に久しぶりに参加された女性が
いらっしゃいました。

 

一年以上お目に掛かっていませんでした。

 

o0873065514364726294

 

「ここ一年の間で白髪増えた。」とご本人も仰っていましたが
根元の部分がちょっと赤みが強く思えましたので
カラートリートメントDBをお薦めしました。

 

o1024076814364726298

 

o1024076814364726306

 

自然放置の場合40分~180分(3時間)
DBでも40分程度であれば赤みを抑える程度ですが
加温40分は濃く染まります。
加温40分は自然放置90分程度に染まります。
180分放置すればかなり濃く(暗く)染まりますが
その分、色持ちが良く経済的です。

 

o1284068014364726287

 

o1024076814364726313
とても素敵になりました。

 

今日もご覧頂きましてありがとうございます。