PRO SHOP

黒髪をCL明るくHQへナ

20:1CL後、ヘナ

2017.11.28

【黒髪をCL明るくヘHQへナ】

 

三重県熊野の海岸通りさんヘナ臨店講習会レポートです。

モデルさんはこちらの女性です。

o0494060014080182045

皆さんどうしてあげたいと思いますか?

プロの皆さん、自サロンに来店されたと仮定して

考えてみてください。

プロフェッショナルはアドバイス力が肝心であり、もっと素敵に

もっと綺麗に・・・の実現のお手伝いが仕事と考えています。

 

o0785055014080182215

私は時間に余裕があれば中間毛先の暗い部分を明るくしてヘナしてみませんか?

とお誘いしてみました。

o0800060014080182078

 

o0888049814080194721

 

o0800060014080182060

この気泡が6%OXYから発生するスーパーオキサイド(善玉活性酸素)です。

 

o0800060014080182065

拡大するとさらに良く分かります。6%OXYからスーパーオキサイドを発生するきっかけは

アルカリ剤であるLTに含まれるアンモニアです。そのきっかけは、ほんの僅かな量で足ります。

 

o0741052414080182047

ベースの脱染終了しました。

これから熟成HQヘナの塗布です。

 

o0495060014080182083

全体に熟成HQヘナ塗布し、加温キャップ60分放置です。

 

o0667049914080182038

 

o0785051214080201119

 

o0486060014080182087

今日もご覧頂きまして有り難うございます。