PRO SHOP

銀座でヘナ伝導ライブ配信・・・

動画

2023.11.08

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんばんは!

東京羽田ー沖縄那覇便、機内で書いています。

出発直前8分前にアナウンスがあり、2名のお客様が

搭乗されないのでキャンセル、これから預かった手荷物を

探して取り出す作業に時間を要します・・・云々・・・

 

なかなか見つからないようで既に出発時間を20分過ぎています。

やっと見つかったようです。数百個の中から探すのは大変ですよね

それにしても楽しいはずの沖縄旅行が・・・残念でしたね・・・

 

本人は自分たちのことを残念とか悔やんでいると思いますが

JALの地上係員、運行乗務員、300名以上の乗客に多大な迷惑をかけた・・・なんて、見えない部分ですから思っていないかもしれませんね・・・結局、30分遅れで出発しました。

 

このパターンは数年ぶりでしたね・・・飛行機の出発時刻と電車や新幹線の出発時刻を同じと考えてしまう方が居るようです。

 

飛行機の出発時刻10分前に出発ゲートを通らないと搭乗を断られますので注意したいですね・・・。

 

しかし、このことがあって夕日に燃えるような富士山を

観ることができました。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

【 銀座でヘナ伝導ライブ配信・・・  】

 

今回は、ミリオンヘアのルアン株式会社、阿部社長に

招かれてのネットライブ配信を紹介させて頂きます。

 

9月にインデックス大阪で開催された国際化粧品展で阿部社長に

お声を掛けて頂き、今回の運びとなりました。

 

配信はX(旧Twitter)、youtube、Facebookで行われました。

「ハゲどっと来い!」

 

ハゲどっとこい!第252回「ヘナ伝道師が世界一のヘナをご紹介!国産ヘナの素晴らしさをお伝えします」

司会の海老原天さんのお母さんがヘナ愛好者、それからゲストの阿部祐二さんもミリオンヘアーの阿部社長も後ろの若いアシスタントの女性も皆さんヘナのことをご存じで驚きました。

 

本番前にすでに皆さんからの質問攻めにあい、その延長のような形で本番がスタートしました。

 

いつもの話題脱線で時間が来てしまい、次回もオファーを頂きました。

次回は12月19日(火曜日)19:00スタートです。

 

シーサーの話で盛り上がりました。

 

アフターも楽しくご一緒させて頂きました。

気さくにお声を掛けて頂き本当に感謝しています。

 

 

 

久し振り(37年ぶりくらいかな)の銀座でした。

 

昭和60年ごろに原宿の美容室に勤めていたころに

銀座のクラブに連れて行ってもらった記憶があります。

 

♪銀座、銀座、銀座、憧れ~の銀座~♪ 古っつ(笑)

 

 

今日もご覧頂きましてありがとうございました。