PRO SHOP

手触りや感触はいかがでしたか?

ヘナアンケート

2023.04.26

■サラサラで高級トリートメントをした後のような手触りでした。
■前回 他社製品でヘナショックになりましたが、このヘナでは全くならず、滑らかな感触でした。
■キシキシ感がなく、髪に艶が出ました。今までのヘナはヘナをしたあとに髪がからまりやすかったのですが、こちらのヘナは櫛とおりがよかったです。
■ヘナを塗って、感動したのはかなり久しぶりでした!笑。髪の毛がいつもよりもサラサラでなめらかになっていました。自分で触っても気持ち良いです
■とても良いです。絡まないのでドライヤーの時に櫛をしながら乾かすようになりそれがまた癖を伸ばしてくれているようです。私の髪の長さ(肩より少し長い)では一袋では少ないと言われましたが、それでも癖の強い髪が毛先までよくまとまって、お風呂の後でも以前ほどは広がらなくなりました。
■天然パーマなので雨季や雨の日は、特有のウエーブが出て髪が広がり大嫌いでしたが 今は、雨季や雨が憂鬱にならなくなりました。 ウエーブが出て硬く感じた手触りも柔らかい感触に変わりました。 変なうねりが出てくる年齢ですが少ない方だと思います。 髪質もしっかりしてきて根元がフワッと立ち上がり少々白髪が生えてきても目立ちにくくなりました。両手で分け目を左右に押さえ鏡を見ると白髪が伸びている事に気づき驚くことがあるほどです。
■髪のごわつきがなく、なめらかでつやつや
■ハリがでて艶があり立ち上がりが良くなった。
■サラサラで指どおりが良くなりました。
■しっとりしてます。つやもあります。
■ハリが出るのに、パサパサせず、くせを抑えてくれています
■髪のごわつき、きしみが少なくこれまでより柔らかく仕上がる。
■染めたその日は分かりませんでしたか翌日サラサラでした