PRO SHOP

ヘアカラー毛→ヘナへ不安を感じたことはありませんか?

美らヘナ®/沖縄産ヘナ

2022.12.13

こんばんは!

昨日は今年最後のヘナ塾、大阪ヘナ塾でした。

今年は少しずつヘナ塾の開催ができたことを嬉しく思っています。

沢山の出会いを頂きありがとうございました。

ヘナ塾なのですが、東京、大阪、名古屋、福岡と臨店開催を

行ってきましたが来年の2月6日月曜日に【仙台ヘナ塾】が

3年ぶりの開催予定です。2023年は北海道、東北、日本海側へ

ヘナの素晴らしさを伝えたいと久し振りの開催に張り切っています。理美容師さん、エステサロン、一般参加も歓迎します。

2月に仙台でお目に掛かりましょう。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

【 ヘアカラー毛→ヘナへ不安を感じたことはありませんか? 】

 

これまで普通のアルカリカラー(白髪染め)を繰り返されたお客様に対して、新生部分の白髪と既染部分がうまく繋がるかな?

大丈夫かな?と不安になったことはありませんか?

 

大丈夫です。私も最初の頃はずいぶんと悩んだ時期がありました。

But.しかし・・・沖縄産のヘナを使い始めてから考え方が大きく変わってしまいました。

 

すべて、どなた様でもOK!なのです。問題ありません。
Everything is OK! 
モデルさんの美のために2週間毎のヘナをお薦めしました。
最初のヘナはサロンで行いますが、2週間後はご自身で

まずは手の届く範囲で行って頂きます。

毛髪のダメージ回復のためには、最初の3~5回を短期間に

行うことで驚くほどの毛髪ダメージが改善されます。

沖縄のヘナはインド産のヘナに比べて濃く発色します。

その後、2~3日後の空気酸化の発色もかなり濃くなっています。

ですから、既染部分との差が少なく違和感の無い仕上がりが実現できています。

サロンでは加温して60分放置が基本になっていますが

それでも1回でこの仕上がりですから今後がとても楽しみです。

美らヘナのパワーを信じて下さい。
今回のモデルさんは右側の方です。ありがとうございました。

次回は左側の方のレポートをお届けします。

 

いつもご覧頂きありがとうございます。