PRO SHOP

【アルカリカラーからヘナに代えて一年が経ちました。その①】

美らヘナ®/沖縄産ヘナ

2019.02.09

アルカリカラーからヘナに代えて一年が経ちました。その①

一年前のモデルさんのブログ記事リンクです。

 

従来のアルカリカラーからヘナへ移行するために

https://ameblo.jp/hqhenna/entry-12356259666.html

 

o0800048714352855806

一年前のBeforeの状態です。

初めてのヘナをどのように行い、その後のアドバイスをしたのかは

上記の一年前のブログをご覧下さい。

 

結局、脱染後のHQヘナになったのです。

o0800106714352855882

脱染

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

それからしばらくして、私はモデルさんのFBの投稿を拝見しました。

 

o0400049814352855797

2018年1月19日
そろそろ1ヶ月白髪染めしてない。ヘナ1月だけでヘナ100パーを3回。

アルカリカラーとの差がえらいことなってる〜〜
この頭で息子の卒業式や、、白髪隠しのファンデーションで適当に誤魔化すつもりやけど。

ヘナのセミナーまで後2回目ヘナ。セミナーでアドバイスもらうまで我慢。

くせ毛が出なくてツヤツヤなのが救い。何故か一人で我慢大会(^^)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

予想通りの結果ではありましたが、このことで、その次のヘナ塾で

再会したときに、何とかしよう。今後は、とことんお世話をさせて頂こうと思いました。

 

私には近未来予想が見えていましたから・・・

 

それから一年後の状態です。

 

o0735076814352855798

 

とても綺麗になっていました。くせ毛も収まっていました。

 

私はアドバイスしただけです。ご本人の美意識と努力の賜です。

 

 

つづく・・・

 

今日もご覧頂きましてありがとうございます。