PRO SHOP

ハーブカラー二度染め or HQヘナどちらを選択しますか?その②

ヘナ後インディゴ

2018.07.25

ハーブカラー二度染め or HQヘナどちらを選択しますか?その②】

昨日の続きです。
こちらのモデルさんは結果的にハーブカラー二度染めになりました。
2ndには【鳶色】を使用しました。
o1954125414235494087
白髪率からHQヘナを最低2週間毎、上表の周囲から「綺麗ね!」「素敵ね!」といわれるための
理想では毎週HQヘナということになります。
それをお伝えし、望まれるか否か・・・美容師さん(カウンセリング側の思い込みでは判断できません)
ウイッグ美子は誰にでも受け入れられるとは思っていません。
でも、最初からその可能性を否定しないで下さい。決めつけないで下さい。
【天然100%ハーブカラー二度染め】の前には必ず
インフォームドコンセントを行って下さい。
ヘナ教本P75より抜粋

 

o1936241214235497251
ヘナの後、根元の白髪の部分が派手なオレンジになって驚かれる事の無いよう
事前に解説して下さい。
o1576145814235497311
ヘナ巧匠P120
o2048137614235497176
白髪率の高いお客様を天然100%で染めることの出来る唯一の施術方法です。
コダワリの天然100%、木の葉(ヘナ)と草(インディゴ)と僅かな食用「ココナッツオイル」のみ
を使用します。
つづく・・・