PRO SHOP

初めてのHQヘナ体験

脱染後のヘナトリートメント

2016.11.01

【初めてのHQヘナ体験】
東京代々木の全理連会館ヘナ講習会レポートです。
ヘナ講習会に参加された方々へ
ヘナの素晴らしさをお伝えするために
HQヘナを積極的にお薦めしています。
それは自ら体験することによりヘナの本当の価値を
理解することが出来るからなのです。
新規のお客様に対して今の状態から
HQヘナを一回行った状態
次に二回目、三回目・・・と、どのように変化するのか
具体的に伝えることが出来たら
ヘナをもっと好きになって頂けるはずです。
今回のモデルさんは私がヘナをしてみませんか?
とお誘いしたらハイ・・・と快諾されました。
私の頭の中にはしっかりとした未来予想図が
描かれているのです。
ウイッグで具体的な変化をお伝えしました。
目指せ!”美子ちゃん”
o0550041213787693896
Before
o0550041213787693983
After
最後にアイロン仕上げでHQヘナが参加され
落ち着いた色合いに変化します。
o0550041213787693922
Before
o0550041213787693941
After
新生部分も表面のキューティクルに着色され
黒髪が目立たなく自然に馴染んでいます。
o0550041213787693906
Before
o0550041213787693951
After
毛髪に対してハリ、コシ、艶
繰り返す毎にダメージ改善が出来ます。
o0550041213787693896-1
Before
o0550041213787693996
After#1
o0550041213787693963
After#2
今後、HQヘナを繰り返して頂き
その後も追跡レポートしたいと思います。
今日も最後までご覧頂きましてありがとうございます。