PRO SHOP

お洒落染め毛へHQヘナ

KEO社製手選別HQヘナ

2016.06.27

【お洒落染め毛へHQヘナ】
東京北区田端のサロン講習会レポートです。
モデルさんは既に二名の方がいらっしゃいましたが
白髪率を考慮してお二人共、二度染めを
お薦めしましたので、HQヘナ単品使用の
モデルさんをスタッフさんにお願いしました。
私は”ヘナ伝道師”
周囲から「素敵ね!」「綺麗な髪ですね!」と
言われるヘナ&ハーブカラーをお伝えしています。
そこで大切にしていることは
それぞれの経験値を上げること
つまり、
導入に際してのプロセスは
①HQヘナ3h×5回
を行い、その経過を確認することです。
そこで今回スタッフさんにお願いして
モデルになっていただきました。
正直、ご本人は最初、気が向かなかったのです。
But・・・私には素敵になる。綺麗になる・・・
との確信がありました。

o0550041213682927028

Before

 

o0550041213682926899

After

 

HQヘナ塗布後、自然放置60分

 

o0550040913682927020

Before

 

 

o0550041213682926902

After

 

o0550041213682926893

オーナーさんは「ヘアカラーによるアレルギーの増加で将来、

天然100%の需要が高まる」とのことから若いスタッフさんへも伝えたい。

と以前、仰っていました。

 

o0550041213682926885

Before

 

o0550041213682926895

After

 

講習会の限られた時間の中で

60分放置となりましたが

仕上げが終わった時点でモデルさんに

喜んでいただけたことがとても嬉しかった。

 

 

今後、HQヘナを

繰り返すことにより、毛先のダメージ部分

状態は飛躍的に改善されることを

先ずはご本人が

体験していただき、他のスタッフさん方も

確認していただきたいと思います。

 

今日も最後までご覧頂きまして有り難うございます。