PRO SHOP

HQヘナ45分のち琥珀、鳶色、紫紺35分

白髪率40~50%の事例

2015.08.02

 HQヘナ45分のち琥珀、鳶色、紫紺35分
ヘナ&ハーブカラー集中トレーニングでは白髪率の高いモデルさんを随時募集中です。

平日の午後からの二度染めのモデルさんの確保が
難しく、皆さんのご協力をお願いしています。

白髪率60%以上(部分的に可)の方を歓迎します。
根元新生部分が1cm以上伸びた状態を
お願いしていますが、日程にあわせて頂く
ことで染めるのを我慢して頂くことを
大変申し訳なく思います。

フェイスラインと表面はいつものように染めて
頂いても構いませんのでどうぞ
宜しく願い致します。

・・・・・・・・・・・・・・・

モデルさんの確保が出来ない場合は
白髪率50%のウイッグを代用しています。

しかし、白髪率50%では、なかなか伝え
にくい部分があります。

04-01
白髪率50%人毛ウイッグ Before

04-02
HQヘナ自然放置45分後、プレーンリンス

04-03
4ブロックに分けて

上図のように左サイドは何も塗布せずに
HQヘナ45分のみ

左バック:琥珀  右バック:鳶色 右サイド:紫紺
をそれぞれ塗布し、自然放置35分としました。

04-04

04-05
琥珀と鳶色塗布終了

04-06
紫紺塗布終了


10日後、左:琥珀 右:鳶色

04-07

04-08
左が明るい茶、右が茶色

04-09
HQヘナと琥珀

 

04-10
HQヘナ 琥珀(二度染め)

 

04-11
鳶色と紫紺(二度染め)

 

04-12
左:鳶色 右:紫紺

 

04-13

 

 

 

 

04-14
Before

 

04-15
HQヘナ45分自然放置

 

04-16
4ブロックに分けて

 


04-17
After

50%のウイッグは半分が黒髪ですから
その差が分かりにくいのです。

次回の講習会に実物を持参しようと思っています。

繰り返しますが白髪率60%超えの
LOHASなモデルさんを募集中です。

今日もご覧頂きましてありがとうございます。