PRO SHOP

オラウータンにならない美らヘナ

美らヘナ®/沖縄産ヘナ

2024.07.12

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんばんは!沖縄は猛暑が続いています。

10時から15時くらいまでは危険なため畑に出ることは

控えています。

 

乾燥コンテナ内でヘナの葉落とし、それからインディゴの加工

それから微細なメッシュフィルターを通す作業を行っています。

 

出来たてのインディゴです。でもこれで終わりではありません。

微細なメッシュフィルターをこの後、通します。

 

良い香りがします。 7月12日金曜日11:44分撮影

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

【 オラウータンにならない美らヘナ 】

 

うるまヘナのレビューで「素晴らしい表現!」と納得しました。

後になってちょっと笑ってしまいましたが・・・

 

《うるまヘナ=美らヘナ》です。

 

白髪が多い方で使用頻度、塗布量、放置時間が足りずに

オラウータンになっている一般の方をよく見かけます。

派手なオレンジです。

 

うるまヘナ(美らヘナ)は染料が濃く赤茶色に染まります。

 

 

ヘナ歴20年の方からのお褒めのお言葉・・・

それから「丁寧に作られた上質の・・・」

 

はい、とても丁寧に作っています。

このくらいはいいや・・・なんて妥協はしません。

私は24時間、ヘナとインディゴのこと考えています。

もっと良くしたいから・・・

 

レビューを拝見して・・・

モチベーションは上がり・・・目尻は下がります。

 

ありがとうございます。

さあ、明日も頑張ろう。

 

 

今日もご覧頂きましてありがとうございました。