PRO SHOP

美らヘナを続けた結果・・・

美らヘナ®/沖縄産ヘナ

2023.12.06

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんばんは!12月3日日曜日にNAHAマラソンに参加して

まだ、脚が80%回復したくらいです。

次の日の4日はお休みにしようと思ったんですが、元来、貧乏性なので脚を引きずりながら仕事をしていました。脚の痛みが段々と薄れてくるとまた来年も挑戦しようと思うのです。

 

今日は午前中にヘナの葉落としをしました。

 

用事で外出した際に闘牛の散歩に遭遇しました。

うるま市石川には闘牛場があり、この光景は時々目にします。

 

写真撮っても良いですか?と許可を貰い、パシャリ・・・優しいお目々が可愛いと思いました。

 

左足を怪我したらしく、リハビリ中だそうです。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

【 美らヘナを続けた結果・・・  】

 

10月末の大阪ヘナ塾に参加された一般の女性の髪が

見違えるほど綺麗になっていらっしゃったので

 

初めて美らヘナを体験された時の様子をレポートします。

 

ヘアカラーの繰り返しで相当なダメージ毛でした。

この場合、1回のヘナでは、まだまだ不十分、しかもヘナ塾では

熟成美らヘナをタップリ塗布しても加温60分の制限があります。

しかし、3~5回繰り返すと中間毛先のダメージも修復できると

信じていました。

一緒に参加されたお友達の美容師さんに熟成美らヘナをタップリ

塗布して頂きました。

ヘナに含まれている染料(有効成分)はローソン色素です。

タップリ塗ることで毛髪と頭皮から吸収される量も多くなります。

その分、1回のヘナで最大限の効果が期待できるようになります。

ヘナとは「時間よりもっと大切なことに気付かれた方へお届けするリラクゼーションメニューです。」決してヘアカラーの代用ではありません。

この後、美らヘナを続けられて今回、久し振りの大阪ヘナ塾での再会となりました。

 

こちらのモデルさんのその後の感想をyoutubeにUPしましたので是非ご覧下さい。

 

 

美らヘナは輸入ヘナとは大きく異なります。他の国産ヘナ、沖縄産ヘナとも違います。

これまで他社のヘナを続けてこらたれた多くのヘナ愛好者の方々に、その違いを感じて頂くことができます。

 

もっとよいヘナをお探しの方に十分満足を感じて頂ける特別なヘナです。是非、ご自身の五感で試して頂きたいと切に願っております。

 

今日もご覧頂きましてありがとうございました。