PRO SHOP

セルフヘナはここを意識するともっと素敵になります。

沖縄産ヘナ・インディゴ畑奮闘記

2023.05.31

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こんばんは!気がつけば午前様でした。
今日は出社日でした。
畑仕事やヘナ伝導師の他にもお仕事があります。
午後から佐賀法務局へ行ってきました。
佐賀城跡の向かい側にあるので、雨の中、写真を撮りました。
私が尊敬する鍋島直正公の銅像もあります。
 
それから毛束作成して、ヘナの染色テスト・・・
美らヘナ:Harunaブレンドテスト中・・・
 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
 
【 セルフヘナはここを意識するともっと素敵になります。】
 
鹿児島鹿屋ヘナ塾レポート
7年ぶりに訪れた鹿屋・・・高速道路が延びてとても便利になりました。30分は所要時間短縮出来たと思います。
 
さて、モデルさんは一般参加の女性でした。
セルフヘナを続けられています。
 
セルフヘナを続けていらっしゃる方でツムジ周辺~バック
が染まっていない方が少なくありません。
 
ご自分で塗布される際に、鏡で見える範囲を塗布されると思うのですが、ご本人が見える部分と他人が見る、見えてしまう部分が違うんです。
第三者は上から後ろから見ることができるのです。
それに残念ながら真正面から見られることも少ないと思います。
 
故にツムジ付近を特に意識し塗布されることをお薦めします。
 
熟成美らヘナをタップリ塗布させて頂きました。
こちらのモデルさんの場合・・・
周囲から綺麗ね!素敵ね!といわれるためには
2週間毎のヘナをお薦めします。
 
セルフヘナはどうしても塗りムラになりやすいので
時々はヘナサロンへ足をお運び頂き、プロによる
ヘナの塗布をお願いされると、もっと、
もっと素敵になると思います。
 
 
今日もご覧頂きましてありがとうございました。