PRO SHOP

他にお気づきな点や感想などございましたら、教えてください。

ヘナアンケート

2023.04.26

■ずっと使って見たかった沖縄産のヘナを使える日が来て嬉しかったです。
■今回、沖縄のヘナを試させて頂き、感動するくらいでした。もっともっと、いろんな方に使ってもらって良さを実感してもらいたいと思いました。
■私が今まで経験したヘナに比べ「美らヘナ」は総合的にとても扱いやすいく綺麗な髪にしてくれると感じています。
(経験値がさほど多くないのにすみません)正直今までのヘナは、友達に紹介するのも躊躇する部分がありましたが美らヘナはヘナ染めへの移行が、格段にハードルが低くなったと感じ友達にも話しやすくなりました。
■インド産はオレンジすぎるので7:3で少し藍を混ぜていたけど
沖縄産なら 単品で深く染まるので これだけでも大丈夫 ありがとうございました
■生活でできるだけ国産を使いたいと思っていたときに沖縄ヘナと出会いました。これまでも製造者の方が相当こだわって作ったヘナを使ってきたので、ヘナはそういうものと思ってきましたが、いい意味で驚きました。
まず、粉が細かくトリートメントのように髪に馴染ませやすいです。量も多い硬い髪ですが、しっかり馴染ませることができるので、よく染まります。流してからもごわつきが違うし、乾いてからもそうです。これからも沖縄産のヘナを使ってみたいです。
■香りがとても良く、ヘナの最中も良い香りに包まれてとても幸せな気持ちになりました。これからはこちらのヘナ以外に考えられません。
■これまでの感想にもあるようにとにかく香りがマイルドです。また、ダマになりにくいのが使いやすいです。
■お茶のような香りと粒子の細かさにまず感銘を受けました。ヘナ後も特有のキツイ香りがすることなく、自然ないい香りだなと実感しました。
■従来の物より沖縄産ヘナの方が持続性は長いと感じています。
■いつものヘナより艶が増しました。
■東北でも扱える美容室ができたら嬉しいです。
■インド産は塗布すると体が異常に冷える感覚があり冬場は非常に辛いが、沖縄産は全く違和感がなく驚きました。
■7時間塗ってトイレに行ったら本当にヘナの色の尿が出ました。ビックリです。それだけ頭皮から内臓にまで吸収されてると思うと不自然なモノは尚更使えないなと実感しました。