PRO SHOP

HQヘナを続けて一年後・・・

KEO社製手選別HQヘナ

2017.12.09

【HQヘナを続けて一年後・・・

三重県津市、旭美容学校、ヘナ&ハーブカラー講習会レポートです。

 

モデルさんは「ヘナ教本」121Pの美容師さんです。

 

ヘナを続けて一年以上になりますが

「本当にくせ毛がほとんどなくなってしまいました。」

とヘナ効果に驚かれていました。

 

下の画像をご覧ください。

このクセ毛が現在ではサラサラヘアーに変化しています。

 

o1500107614087213396

 

o0500054214086527283-1

熟成HQヘナ、加温60分です。

実はこちらの美容師さん、昨日も表面と再度のみヘナをしていらっしゃいます。

モデルの予定ではありませんでしたが、後ろの白髪が伸びていましたので

お誘いしてみました。

 

o0962070514087213383

 

o0964068914087213388

 

o0802042614087213385

Afterはドライのみですが、この後、明るさ調整のためにアイロニング酸化しました。

その後(アイロニング)の写真撮影を失念してしまいました。すみません。私も残念です。

 

一年前とはまるで別人のようです。すごく、お若く&可愛くなりました。

 

モデルさんのご協力に感謝します。

 

今日もご覧いただきましてありがとうございます。